-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
告知とちょこっとシングル・レビュー
2012 / 11 / 09 ( Fri )
告知 1
2013 年の BLUE HEAT でのレコード・コンサートのスケジュールが決まりました。
1 月 5 日(土)、4 月 28 日(日)、7 月 14 日(日)、10 月 5 日(土)
以上 4 回です。よろしくお願いいたします。

告知 2
出張 DJ、やらせてください。ノー・ギャラです。
ご興味のある方、お店ございましたら、楽 SOUL 末尾のメールアドレスまでご連絡ください。
以下、概要です(ご相談可)。

○ 平日、時間は午後 8 時から 12 時くらい。土曜日はご相談。
○ 遠隔地 (新宿から 1 時間以上を目途) の場合は土曜日。
○ 遠隔地の場合、交通費の負担について相談させてください。
○ 日ごろ、ソウルをかけているお店、場所。
○ 選曲は任せていただけること。
○ ディープ、ノーザン、スウィート等のご指定あれば、受けます。
○ DJ は私 1 人。1 人でずっとかけさせてください。
○ レア・レコードではなく、曲重視の選曲。
○ シングルだけでなく、LP や CD からもかけたいと思っています。
○ レココンではないので、プレイ・リストは作成しません。
○ イベントではないので、フライヤーは作成しません。
○ 日程等が決まれば、当ブログにて告知・宣伝します。
○ 定期的にできるかどうか分かりません。とりあえず、単発でのお願いです。

ちょこっとシングル・レビュー
1 PERCY WIGGINS
The Bo-Keys featuring Percy Wiggins / I’m Still In Need (Electraphonic 108)
アルバム The Bo-Keys / Got To Get Back ! (Electraphonic 106) には未収録。メンフィス・サウンドは死なず、男気あふるるバラード・ナンバー、生で聴きたいですね。とりあえず、サザン・ソウル・ファンならば、このシングルは買い逃さないように。
2 PIC  BILL
Pic & Bill / Just A Tear (LeCam 655)
すけべ根性が無くなったら、コレクターも終わりです。だから、こんなシングルも買ってしまいます。Smash 2132 と同じテイクでした。いくぶんこっちの方が音は良いような、ひいき目かな。B 面は All I Want Is You です。
(追記) もしかしてと、All I Want Is You を聴き直したら、Charay 67 には無い女性コーラスがプラスされていました。(2012.11.10)
3 JOE HAYWOOD
Joe Haywood / Strong Feeling (Enjoy 6000 Holland)
これまた、下心ありありでオーダーしました。届いて良く見ると Distributed in Holland と書いてありました。音も Front Page 盤と同じです。毒を食らわば皿まで、同じくオランダ盤の I Cross My Heart (Enjoy 6001) も買ってしまいました。
01:55:44 | SOUL 45 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
