FUNKY & SERIOUS (躁と鬱) @ BLUE HEAT
2016 / 02 / 17 ( Wed )
FUNKY & SERIOUS (躁と鬱) @ BLUE HEAT

ファンキー・ナンバーと絶唱バラード、ファンキー多めです。
FUNKY & SERIOUS (躁と鬱) @ BLUE HEAT
3 月 19 日 (土) open 17:30 start 18:00
場所 : BLUE HEAT 新宿区舟町 7 番地 舟町ビル B1F
PHONE : 03-3355-7799
DJ : 佐野勝明、森島繁美、マスクマン
NO COVER CHARGE (minimum drink charge \1100) 

JB 以外のシンガーのシングル盤で JB みたいなソウル・ショーをやってみたいという発想で企画したのですが、どうもお題が難しく、結局、ファンキーも絶唱もゆるく解釈して選曲してもらうことにしました。多分、これまでかけていない曲が多くなると思いますので、新たな発見と驚きがあるか思います。

シングル盤で良い音で多くの方々にソウルを楽しんでいただくことが目的、誰でも気軽に寄っていただけるよう配慮しております。老若男女、初めての方でもお一人様でも、ちょっとでもソウル・ミュージックに興味があれば OK です。プレイ・リストも用意しています。私は入り口からすぐのカウンターのところに座っておりますので、良かったら声をかけてください。


20160319@BLUEHEAT.jpg
20160319@BLUEHEAT 2
14:25:49 | イベント | コメント(0) | page top↑
<<Bad Girl 不良少女 | ホーム | 追悼 OTIS CLAY (1942-2016)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |