来年のレココン日程
2016 / 11 / 18 ( Fri )
来年のレココンの日程が決まりました。

1 月 7 日 (土)、3 月 4 日 (土)、7 月 15 日 (土)、11 月 11 日 (土) の 4 回
これまで隔月開催でしたが、3 月から当面 4 か月に 1 回の開催とします。1 月はブルースの 2 回目です。

明日は、デトロイトをテーマにレコードをかけます。
シングル盤で良い音で多くの方々にソウルを楽しんでいただくことが目的、誰でも気軽に寄っていただけるよう配慮しております。老若男女、初めての方でもお一人様でも、ちょっとでもソウル・ミュージックに興味があれば OK です。プレイ・リストも用意しています。私は入り口からすぐのカウンターのところに座っておりますので、良かったら声をかけてください。

ウラのバラードもかけます。
201611 cody black
これもデトロイトなんですね。

201611 vee gees
02:34:39 | イベント | コメント(0) | page top↑
<<SOUL OF DETROIT MICHIGAN @ BLUE HEAT / PLAY LIST | ホーム | SOUL OF DETROIT MICHIGAN @ BLUE HEAT>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |