アルツハイマ― 6月14日
2008 / 06 / 17 ( Tue )
今回はご来場者が多く、盛況でした。私が用意した70枚ほどの御礼CDもほぼ無くなってしまい、ご要望に添えなかった方、申し訳ございません。TOP TEN の TOMMY TATE、TUSKA の BUDDY CANTRELL、SOFT の WILLIE HOBBS (A WOMAN IS A NICE THING) など初めてお目にかかるシングルも多数かかり、毎度のことながらDJの方々の熱意と根性に圧倒されました。私の選曲はディープ・ソウル・バラード中心でしたが、かかるのはノーザン、70‘sソウルが多かったかな。参加していただければ分かりますが、飲みながら食事しながら、シングル盤のセールもあり、雰囲気は少々雑然と和気あいあいといった感じです。流れる曲は凄いけど、案外肩のこらないイベントですので、知り合いがいないのでちょっと敷居が高いかなと思われる方も気軽にご来場いただければと思います。中高年ばかりでなく、若い人もちょっと増えているのが嬉しいかな。次回は8月9日です。

永井博さんのデザインしたTシャツ(限定品)販売もあり、私はBETTY WRIGHT (写真参照、他にBOBBY WOMACK、MARVIN GAYEあり) を購入。なお、永井さんの作品集 「Time goes by…」出版を記念しての原画展が6月19日(木) まで京王プラザホテル、ロビーギャラリーにて開催中です。

会場では、MASKMANがコンパイルした SOUL 45s DJ MIX CD!RIDE MY PONTIANC も販売、あっという間に用意した分が完売、買い逃した方はDISKUNION等でご購入いただければ。英米のCDコンピではなかなか選曲されないゆったりまったり浸れるソウルが詰まっています。

このブログですが、まだ写真の取り扱い等充分に使いこなせていないので、ちょっと見にくかったりしますが、暖かい目で見守ってください。

20080614
00:16:40 | イベント | コメント(1) | page top↑
<<SOUL 45  MAGNIFICENT MONTAGUE & LEN WOODS | ホーム | 新宿DISKUNION にて楽SOUL CD フェア開催中>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/20 22:05 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |